Since 2005.7.22


  フラノイ愛して病まない
同盟








こ こは、ガンダム種に登場するムゥ・ラ・フラガ少佐× アーノルド・ノイマン少尉のカップリングをこよなく愛する方 のための同盟です。また、運命に入ってからも、ネオ・ロアノーク×アーノルド・ノイマンに萌え ている方も大歓迎です!!数は少なくとも、マイナー道まっしぐらであろうとも、とにかくもフラノイ熱 に侵された変態上等ういろーが立ち上げた、それはそれは奇特な同盟な のです…^^;


☆お知らせ☆
「群青のれいぞうこ」の群青子様より素敵SS「cage」を
頂きましたので、作品展示室にアップしました!!








神崎アキラ様より素敵TOP絵・背景絵を頂きました!!v(≧∇≦)v


★★★ 参加資格
ホントは参加資格など関係なく、とにかく参加者大募集なのですが、とりあえずはそれらしい (?)項目だけ羅列しときます(笑)ちなみにノイマン少尉はノイ ノイの愛称で呼んでおります(爆)

■フラガはだと思う。(ノイノイに対して)
■ノイノイはだと思う。(フラガに対して)
■フラガはノイノイにメロメロだと思う。
■ノイノイはフラガに素直になれないけどぞっこんだと思う。
身体だけの関係の二人とか萌える。
■でもそこから絶対にが生まれてると思う。
■フラマリュ前提のフラノイにむしろ萌える
■あ、でもやっぱり両思いの二人も大好き。
■本編でとことん絡まない二人が逆に萌える(隠れて何やってん のーっ)。
■実は二人とも規模は違えど操舵士(パイロット)だ、という設定を変 に勘ぐった。
■アラスカの査問会でフラガの転属が言い渡された時、ノイノイフラ ガ切なそうな瞳で見つめたシーンを思わずエンドレス巻き戻しで見てしまった。
■というかそこからフラ←ノイでもいいかなと思った。
■マリューがフラガに「先輩パイロットとしてストレスの解消法は?」問うた時、フラガが答えなかったのはノイノイのことを言いずらかったからに違いな い!と妄想した。
■フラガとノイノイがアラスカで初めて会話した時に悶え死にそうに なった。
■その後オーブ入港の際フラガがコパイロット席(つまりノイノイの隣) に座っているのを見てニヤけてしょうがなかった。
■というかその時のフラガはきっとマリューとのキスシーンをノイノイに見られたから居 心地悪くて思わずノイノイを見てしまったに違いないと真剣に思っ た。
■その後しばらくノイノイの機嫌が悪いように見えてしかもそれはフラマリュキスシーン見て妬いているからだと妄想しニヤけてしまった。
■ていうかもうフラノイが好きだ!!
■なぜかはわからないがとにかくフラノイを想像するだけで身体が熱くなっちまう。
■もうフラノイは永遠だ
ネオノイになっても不滅だぁぁぁぁっっっっ!

…以上、どれか一つ、かすりでもした方は是非、参加してください(土下座)

★★★

★★★ 活動内容
参加してくださる方はとりあえずは名簿に登録してくださいませ。フラノイ同志の方が一体い かほどいらっしゃるのか、というのを把握するのがこの同盟の主た る目的でございますので。また、せっかくなのでフラノイ作品の募集&展示を行いたいと思います。文、絵、どちらでも構いませんので、フラノイなものをどん どん送って下さいませ☆
連絡先は、fantaisie77☆yahoo.co.jpです。(☆を@に変えてご使用下さいね)

いきなり自己満足阿呆企画フラノイ祭り開 催!!■気になる方はドウゾ→

参加者名簿(自動登録になっており ますので、どんどん登録してください♪)

BBS(フラノイ好き〜同士、また はフラノイ狂の管理人と、フラノイへの愛を叫び…じゃない語りあいましょう♪ちなみに管理人のサイトと共用です)

作 品展示室(頂いたものはこちらへ。いつでも作品募集中です!)  UP!!

リンク (フ ラノイをちびっとでも 扱っているサイト様はほぼ網羅したハズ…自分のところはフラノイサイトだ!あるいはここはフラノイやっているサイトだ!というのがありましたら、どんどん 管理人にお知らせ下さい(土下座)管理人、とっってもフラノイに飢えてま す。ちなみに管理人サイトと共用です、ごめんなさい--;)

バナー
リンク先:http://fantaisie77.fc2web.com/doumei-fn.html
同盟名:「フラノイ愛してまない同盟」
バナーはどちらでもお好きな方を♪



どちらも
Just Laugh Off !!の神埼アキラ様より 頂きましたv(≧∇≦) vほ、ほ、本当にありがとうござます!!これで少しはこの「フラノイ愛病同盟」も株が上がるかしら…(ドキドキ)
皆さん、この素敵バナーをどんどんサイトに貼って、ますますこのマイナー同盟の名を世に広めちゃいましょうね(★^▽^)V


★★★








管理人サイト
 
フ ラノイ、ノイカガ中心に、ただ今熱血運営中(笑)
 
















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送